2012年11月27日

京大大学院の学生訪問

どうもM1のMです。

先日11月22日(いい夫婦の日)に京大の山本先生・橋口先生が開講されている「レーダリモートセンシング」の授業の受講生の方々が、実際の授業の見学ということで阪大に来られ、フェーズドアレイレーダを見学されました。
IMG_9208.jpg
↑たくさんの学生さんが来られました。
 (ちなみに後でこの学生さん全員同時にレドム内に入りました(^^; )

フェーズドアレイを見学された人の人数もそろそろ100の大台を超えるのではないでしょうか?
(見学の流れもだいぶパターン化されてきました(笑))
多くの方に知っていただき、多くの人に必要とされるようになるといいですね。

IMG_0232.jpg
↑みなさん熱心に説明を聞いていました。
posted by とある構成員 at 15:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究室日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

