2012年11月29日

オサマさんの送別会

M1のMです。

これまで8か月間同じ研究室で過ごしたオサマさんがエジプトに帰るということで、11月26日お別れのバーベキューを行いました。

IMG_6426.jpg

11月も下旬ということでだいぶ寒かったですが、みんなでコンロを囲んでワイワイと楽しみました☆
(ただ焚火感がすごかったです(^_^;))

オサマさんのの宗教上の関係で鶏肉(ハラル肉)とシーフード中心のバーベキューでした。

IMG_3273.jpg
↑途中河崎先生がナンパ(?)した地総の学部生も参加しました。

オサマさん、お国に帰っても身体に気を付けて頑張ってください。
Good Luck!!

DSCF0415.JPG

余談ですが・・・
↓出没した子猫と戯れるO氏
IMG_6598.jpg

posted by とある構成員 at 17:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 研究室日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫はどこにいるの?
Posted by W at 2012年11月29日 19:34
賢い人にはみえますん。
Posted by O at 2012年12月06日 15:55
賢い人には見えません。
Posted by O at 2012年12月06日 15:56

この記事へのトラックバック
×

