2013年01月21日

第88回日本大気電気学会

どうも、M1のMです。

更新が遅くなりましたが、先日1月9日10日に、
東京飯田橋の東京理科大にて、第88回日本大気電気学会が行われました。IMG_1826.JPG

当研究室からはDrT,DrK,DrUのドクター三名と、M1の私に加え、
B4のHがオーラル学会デビューを果たしました。

Hは初学会で相当緊張が見られましたが、
うまく発表出来ていたのではないでしょうか☆
(質疑応答で牛尾先生から教育的指導が入りましたが(^^; )

また、一日目終了後には懇親会が開かれ、
他研究グループの方たちと親睦

その際我らがDrTが学生発表賞を受賞しました。

IMG_0780.JPG

IMG_0784.JPG
↑受賞後のDrTのスピーチです。

僕たちも賞を受賞できるように研究に励もうと思いました。

ちなみに二日目は午前の私たちの発表の後、
途中でエスケープし軽く東京見学してから帰阪しました(小声)
posted by とある構成員 at 12:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究室日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

